yuz~ハンドメイド雑貨

2016.6.20 古民家をコツコツDIYしたハンドメイド雑貨店 open!

クリスマスツリー♪・・・1か月にしてたこと♪

2013-12-11 19:32:28 | 日記

こんにちは

PC ようやく復活

かれこれ 1ヶ月半・・・

ながかった

その間 なんとか 携帯で更新しようとしてたけど

やっぱり やりにくくて なかなかほったらかし

 

イベント以外にも いろいろは してたのです♪

ツリー作ってみたり♪

 画像 暗いけど・・・

 委託先 COCOAI7 さんにも置かせていただいてます♪

  白いおうちのリースも♪

こちらの おうちリースは クリスマス後も 置かせていただきます♪

季節ものの 商品もつくりつつ ・・・

もちろん自分用のかばんとかも 作ってみたり♪

そして そして 行きたかった 四天王寺さんの 骨董市にも 行っちゃった♪

レトロ雑貨満載で かわいかった~

あ!そのほか くまもん にも 会ったり♪

くまもん おっきかった~(笑)

 

けっこう PC休止中 いろんなこと してたな~

 

もうすぐ 年末・・・年明けたら 3月のこさ市 開催日など決めたり

準備したり イベント出したり・・・なかなか いろいろありそうです

 

 委託先 COCOAI7 さん♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿