月蝕

2010-12-21 00:57:25 | Weblog
こんばんわ

更新をさぼり気味の田中です


この前ふたご座流星群を見に行ってきました
あまり見れなかったのですが一個だけ月の横を流れる流れ星がみれました
あっという間だったので写真に収めることができなかったので残念です


明日は月蝕らしいです 

16時~20時にかけて月が欠けるそうです
皆さんも是非16時~20時の間にお月さまを見て下さいね
私も覚えてたら見ます

この前昼食にファーストキッチンに行ったらなんと生徒さんにお会いしました
一緒におしゃべりできてうれしかったです
また見つけたらしゃべりかけて下さいね


>>1017さん
いつも更新しようと思って寝てしまいます

よく母と休みの日に神戸に出かけてます
目的はにしむら珈琲なんですが

観葉植物の赤い葉っぱのが最近元気がないのでまた違う植木鉢に植え替えたいと思っています


>>1070さん
最近はどこもイエナリエがきれいです
先日どこの道か忘れましたが駐車場の所にバイクが飾ってありそのバイクにサンタが跨っていました
びっくりのあまり電柱にぶつかりそうになってしまいした●rz


ちなみに「●rz」は
      ↑↑↑
     頭腕足
の顔文字になってます^^
気に行ったら是非使ってみてください


今日も寒いので暖かくして寝て下さいね

おやすみなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (1017)
2010-12-21 19:28:03
今晩は

田中さんのコメントにもありましたが3年ぶりの皆既月食がで見られないのが残念で~す

にしむら珈琲美味しい最高ですよね
にしむらも色んな所に支店がありますが田中さんは何処の行かれるのでしょうか


観葉植物は、私の個人的な意見ですが、それぞれ特徴がありますので1つずつ別々に植えたほうがいいのではないかと思います・・・間違っていたらごめんなさい
我が家の観葉植物のポトスは30年以上育っていますよ

出来るだけ置き場所を変えない事です

環境が変わると、対応できにくいのです

こんばんは (1070)
2010-12-22 00:44:56

皆さん、おいしい珈琲を良くご存じですね。

夏に、胃の調子が悪くなってから、朝食の時牛乳に

しています。 珈琲は香りが良いです。

今日は、OB会の忘年会で、最後に昆布茶を飲みま

した。

コメントを投稿