こんばんわ

2010-12-06 23:51:51 | Weblog


久しぶりの更新になりました田中です。


この前兵庫県の方に買い物に行きました
バーゲンだったので安くいろいろ買えてうれしかったです


その帰りにハーバーランドの方に寄ってご飯を食べました^^



光るかぼちゃの馬車や




雪に見立てて泡が降ったりといろいろやってました

泡が顔にかかった時はびっくりしました



先月買った観葉植物を1カ月ほど玄関に放置したままだったのでそろそろ鉢に植えてあげないと枯れる
と思いダイソーで初心者キットと土を買って植えました

こんな感じです


まあまあ上手くいったかな?と納得しました


もう一つはこんな風に入れました



最近夜冷え込むのでネコを抱えて布団に入ります
皆さんも風邪を引かれないように気をつけて下さいね


お休みなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待っていました (1017)
2010-12-07 21:25:58
こんばんは

ブログ更新首をなが~くして待っていました

神戸の夜景は特に雰囲気がいいですよねぇ

田中さんはよく神戸に行かれるのですか

観葉植物の寄せ植え感じよく出来上がっていますね~大事に育てれば何十年も、持ちます



気がつきませんでした。 (1070)
2010-12-08 00:10:12

こんばんは

お久しぶりです。

クリスマスの時期は、何処へ出かけても

イルミネーションがきれいですね。

寄せ植えもステキです。

コメントを投稿