初夏

2011-05-16 14:17:54 | Weblog

いいお天気の日が続いていますねぇ

こんにちわ、泰中です。

日中は日差しが痛いくらいですね

突風が吹いたり暑すぎたり・・・このまま行くと真夏はどうなるのでしょう

週末もいいお天気でしたねぇ

実家の両親と娘と和泉環境リサイクル公園に行って来ました

娘は遊具のない公園はいやだぁと駄々をこねていました

暑かったですが、風があったので気持ちよかったです。

木陰でのんびりお茶タイムしました

花はラベンダーしかありませんでした・・・

でもきれいでしたよぉ

帰りは葉菜の森に寄リ道してお買い物してきました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい季節 (1017)
2011-05-16 19:36:56
こんばんは

ほんと今が1番いい季節ですねぇ

リサイクル公園はラベンダーだけでも綺麗です

花に触れるとすごくいい香りがして癒されます
よいお天気! (1070)
2011-05-16 20:14:27

暦で立夏が過ぎると、いっぺんに初夏の訪れにビックリ

先日、旅行に出かけましたが、藤の花、山桜、ツツジ、新緑がとても綺麗でした

環境リサイクル公園には、長く行ってません、バラは無かったかな
熱いですね! (トマト happy)
2012-08-27 14:23:26
夏も終わりのはず(暦の上っでは) なのに

残暑厳しいです 今後も 冬は凄く寒く

夏は 猛暑で 時には大雨が降る

皆様、めげずに お体を 大切にして下さいね

コメントを投稿