YUP*KAPi

ぐぅたら主婦の日記です。ハンドメイドや日々の出来事を綴っていきます。

りぼんのヘアゴム

2011-06-28 00:49:47 | ハンドメイド:ヘア小物

 こんにちは

すごく蒸し暑くてしっかり眠れません。。。

エアコン 我慢中です

さてさて、手作り市までもうすぐになりました

特にコレといった事もしてないのに一日が早い

なんだか自分でもびっくりなくらいのんびり構えていていいのかな?

さてさて リボンのヘアゴム作りました

ふわふわですよ~

 

 

 

CHAMONの手作り市

日時:7月2日(土) 11:30~17:00

場所:さるぅ屋CAFE CHAMON 

2階フロアがてづくりものの小さなお店でいっぱいに◎

☆CAFEは通常通りあけてますので、
  お茶やランチがてら お気に入りを探しにどうぞ~

さるぅ屋CAFE CHAMON

 

 

 ↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです↓

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (asanui)
2011-06-28 22:50:25
暑さで寝苦しいですね~。
体調整えて初出店頑張って下さいね。
リボンも可愛い♪
私は日が近づくと夢見てるみたいで実感ないのかのんびりすることあります(笑)

ショップカードどんなのかしら?
実物お目にかかれると良いなあ☆
Unknown (yu-yu)
2011-07-02 18:25:03
>asanui おちよさん

リボンのヘアゴム、出来上がってみるとカワイイものですね。。。

手作り市は前回 雨で中止だったりしたからか、今回は初出店なのにのんびりしてしまいましたf^_^;
緊張はしてるはずなんですよ!

ショップカードは2種類作ったのですがどんな反応か気になります。

コメントを投稿