放課後等デイサービス悠友キッズ

放課後等デイサービス悠友キッズの一日の出来事を報告します。

永山ふれあいセンターを下見

2016-07-29 17:49:16 | 日記
皆様こんにちは。放課後等デイサービス悠友キッズです。

梅雨が明けて一気に夏が来たような感じですね。
夏本番といった所でしょうか。

昨年の夏休みは、青梅の小曽木体育館を借りていたのですが、
残念な事に今年は借りられなくなってしまいました。
そこで今年は新たに永山ふれあいセンターを借りる事にしました。



今日は最初という事で、少人数で下見に行ってきました。
外観はやや古そうな感じでしたが、エアコンもあり快適でした。
普通の建物なので天井が低いですが、子供たちが遊ぶには充分な場所でした。
だるまさんが転んだ、椅子取りゲームをして盛り上がりました。
特に椅子取りゲームは、デイサービスでは出来ないので、
何度も繰り返し行っていました。

なかなか良い場所を見つけたので、これからの夏休みに積極的に活用していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿