放課後等デイサービス悠友キッズ

放課後等デイサービス悠友キッズの一日の出来事を報告します。

デイサービスから飛び出して

2016-08-08 18:09:41 | 日記
皆様こんにちは。放課後等デイサービス悠友キッズです。

今週末からお盆休みなので、夏休み前半最後の週となります。
お盆休みまで気を抜かずにいきたいと思います。

今日の午後は、青梅の永山ふれあいセンターに行きました。
以前にも行っているのですが、今回は参加人数を増やして行ってきました。

この活動室には、机や椅子があります。
椅子があるだけで、椅子取りゲーム、フルーツバスケットが出来ます。
参加人数が増えた事で、これらのゲームが前回よりもさらに盛り上がりました。
永山ふれあいセンター活動室では、デイサービスで出来ない遊びが出来るのが良い所ですね。
デイサービスだけにとどまらず、色々な場所を活用して活動を深めていきたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿