放課後等デイサービス悠友キッズ

放課後等デイサービス悠友キッズの一日の出来事を報告します。

雨をイメージしてみよう

2021-06-04 18:11:50 | 日記
皆様こんばんは。放課後等デイサービス悠友キッズです。

本日は児童が一番多く来ている学校が引き取り訓練の為、かなり人数が少なかったです。
デイサービス開所当初を思い出しましたね。

本日の活動は図書館に本を借りに行く。
後半は絵の具での工作を行いました。
図書館はいつもの中央図書館ではない所に行ったので子供たちも嬉しそうでした。
工作では雨の季節なので雨をイメージして描いてもらいました。

本日の活動
前半 図書館へ


後半 工作(雨を描いてみよう)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿