放課後等デイサービス悠友キッズ

放課後等デイサービス悠友キッズの一日の出来事を報告します。

初めての綿菓子作り

2018-07-15 15:29:04 | 日記
皆様こんにちは。放課後等デイサービス悠友キッズです。

3連休の真ん中です。
本日は五日市方面がとても混んでいましたね。

青梅の最高気温は35.5度!
連日猛暑日になっているような気がします。
これだけ暑いと外での活動は控えております。
最近は室内でも卓球台もあるので運動する事も出来るようになりました。

午後の活動では綿菓子を作りました。
綿菓子機が到着して初めて作りました。
子供たちも初めての機会に興味津々。
最初はうまく出来なかったのですが、後半はふんわりと作る事が出来ました。
綿菓子は初めて作ったので珍しいようで子供たちも喜んでくれました。
良かったです。

明日は3連休最終日です。
また道が混みそうですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿