放課後等デイサービス悠友キッズ

放課後等デイサービス悠友キッズの一日の出来事を報告します。

エアスポーツ

2015-08-06 16:33:29 | 日記
皆様こんにちは、放課後等デイサービス悠友キッズです。

本日は休みなので、携帯からブログを書かしていただきます。

まず携帯は、パソコンに比べて非常に書きづらいです。スマホはまだ数年しか扱っておらず、パソコンは数十年使っているから、当然ですかね。しかし若い人たちは、どうなのでしょうか。こんなところで、自分が歳を取ってきてると感じてしまいます。

今日は群馬県までお墓参りに行きました。群馬、暑いです。ただ外でお墓の掃除をしているだけで、ほぼサウナと同じ状態になり、汗だくです。運動もしていないのに、なんかスポーツを行った後のようになってました。今の時期は、エアスポーツが外にいればいつでも出来ますね。

夕方からは子供の頃から毎年行っている福生の七夕祭りに行く予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿