放課後等デイサービス悠友キッズ

放課後等デイサービス悠友キッズの一日の出来事を報告します。

交通公園&神社公園

2017-06-07 18:27:08 | 日記
皆様こんにちは。放課後等デイサービス悠友キッズです。

関東地方梅雨入りしました。
梅雨は大体夏休みに入る頃まで続くので長いですね。
そう考えると夏休みの接近が身近に感じますね。

本日は早く終わる学校と遅めの学校のタイムラグが大きかったので、
前半は交通公園、後半は神社公園に行きました。

交通公園は久しぶりでしたが、子供たちが楽しんでくれていたので良かったです。
運転技術の向上と交通ルールの理解を深める良い機会になってくれると嬉しいですね。



神社公園ではいつものように鬼ごっこや虫探し、ブランコなど。
人数も多かったので鬼ごっこも盛り上がっていました。
交通公園に行った児童たちは疲れも見せず元気でした。
小学生のエネルギーは凄いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿