放課後等デイサービス悠友キッズ

放課後等デイサービス悠友キッズの一日の出来事を報告します。

いよいよ3月になりました。

2016-03-01 14:58:07 | 日記
皆様こんにちは。放課後等デイサービス悠友キッズです。

本日から3月です。
3月は個人的には、春の季節なので好きな季節ですね。
何となく生き物がいきいきと活動を始めるような感じがします。
学校では、クラス替え、進学、進級などでお別れの季節でもありますが。

春になって気温が上昇してきますので、今月からデイサービスの活動も見直しが必要になると思います。
暖かい日には、公園などに行ってサッカーを行ったり、桜を見たり、花の咲き始めを見たりと
外での活動が増えてくると思います。
そしてタブレットも購入しようと思いますので、学習面での支援も今以上に充実出来ると思います。
季節に応じた活動をこれからも提供していきたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿