放課後等デイサービス悠友キッズ

放課後等デイサービス悠友キッズの一日の出来事を報告します。

バドミントンで切磋琢磨

2016-09-25 15:33:36 | 日記
皆様こんにちは。放課後等デイサービス悠友キッズです。

今日の午後は、近くの草花公園に行ってきました。
久しぶりに晴れたので、子供達も外で体を動かして楽しかったようです。

公園ではバドミントンを行いました。
以前もバドミントンを行ったのですが、
やはりラケットの長さの感覚を掴むのが難しいようです。
仲の良い友達が上手だと、向上意欲をそそるようです。
公園に行ったのは約1時間程度でしたが、あるグループは皆で切磋琢磨していました。
子供達から自然発生的にシナジー効果が生まれていました。

今はお彼岸の時期なので、滝山街道が混んでいます。
昼食を近くのセブンイレブンに買いに行ったら、おにぎり、パンがほとんどありませんでした。
デイサービスにいると、お彼岸を肌で感じる事が出来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿