見出し画像

yuuの気まぐれ日記

10月もあと少し…

こんばんは✨

庭のだるま菊が満開になりました





この菊は背が低いので
花壇にもピッタリです





薄紫のキレイな菊で
毎年咲くのが楽しみです





今日は用事で近くまで行ったので
仙台大観音に寄ってみました



今修復途中で一部ピンクになっています


やがては白くなるようなので
ピンクのを見るのも良いかも…



この大観音は100mあるので
かなり市内のあちこちから見えます
飛行機の離着陸時にも見えます


今日は仙台ガスフェアにも行きました





この方がステージに出ると知って見たかったのです



明石家さんまさん、じゃなくモノマネするほいけんたさんです


ステージ本番は撮影禁止だからと
始まる前に撮影タイムを作ってくれました📷




いろんなポーズまでしてくれて
大サービスです



最近はカラオケでも活躍されて
テレビ出演も多いですね
私さんまちゃんのファンなもので
本当によく研究されていているといつも思います

歌もとっても上手です♬
知らなかった特技も披露してくれて
器用な方だと思いました

今日は娘と一緒だったので
地下鉄国際センター駅も見に行きました




前に見かけて食べたかったかき氷がまだやっていたので二階の『モーツァルト』で食べました
『ピスタチオソースのかき氷』



キメが細かくてふわふわのかき氷なのでこの季節でも完食できました❣
娘はキャロットケーキとコーヒーでした☕




久しぶりで夜にスポーツクラブに行ってきました
今ハロウィン週間なので仮装する人もいて盛り上がっています🎃

私はハロウィンᎢシャツを着て
楽しんでいます🎃👻☠

週末も楽しみです😊

寒くなってきたとはいえ
例年よりは暖かいですね

では良い週末を〜✨✨



コメント一覧

yuuyuu88
あら、旦那さまといろいろ気が合いそう〜笑
干支も一緒だしね😊
実はほいけんたさんは東京のモノマネパブで前に一緒に写真撮ったことあるんですよ
やっぱりさんまちゃん本人の方がファンですけど...

だるま菊はけっこう株分けも簡単なので分けてあげたいくらいです😉

この前この地下鉄の駅を通った時にかき氷の看板を見つけて気になっていたけど今回もまだやっていたので思いきって注文しました😅
もの凄く大きかったけど残せない世代(笑)なので完食でした

昨日は娘にゴミ収集所に連れて行ってもらいスムーズに終了したので一緒に行くことが出来ました😅
hirame83
ほんとにダルマ菊可愛らしいですね。色が素敵。うちにも欲しいわ〜😆

ほいけんたさんって
歌上手い人ねー
なぜか旦那っちが好きですよ。

そちらも寒くなってるだろうに
かき氷🍧☺️娘さんとのお出かけ楽しそう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る