yuuの気まぐれ日記

スイーツとお魚

お料理やスイーツ作りも好きです✨

少し前に作った
いちごのババロア🍓



チューリップ🌷のように…



お菓子って手作りすると
たくさん出来ちゃうので
いつもは作らないです😅



いちごがたくさんあったので
作りました❣




急に地味な画像ですが…


縞ホッケ焼きました〜

料理のうちに入らないですが😅

熱燗で…🍶 最高です😊


今は仙台在住ですが
出身は北海道なので
お料理は北海道流が多いと思います

今日も良い一日になりますように〜✨✨

コメント一覧

yuuyuu88
@hirame83 分かりました!
これで返信になっていますね
下の返信も見てってね😅
yuuyuu88
hirameさん

返信はどうしたらお相手の名前出るのかな〜??
今手打ちしたのだけど…😅

ババロアは忘れないように何もなくても作るのですがお客様の時は時間に余裕がなくてお菓子は買ってきたりするんですよ😆
ちびっ子ちゃん来たときも作りたいけど
生クリームが食べられなかったりします
作るのを楽しんでいます😉
hirame83
お菓子作り、プロのようですねー
誰か遊びに来られたのかな?
こんなの出てきたら喜ぶよねー😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る