【ボッケボケ】

卒業記念に初めてみますた。誰か日本語の書き方をレクチャーしてください(´・ω・`)

ツカレタヨ

2006-04-29 22:30:06 | Weblog
昨日親父が兵庫から帰ってきた(・∀・)

なんか自分の親父なのにすっごい久々に見るっていう

この違和感はなんだろうw (;´Д`)








トゥデイは親に黙って初バイトw

うん

よかった

気付いてない( ゜∀゜)

喧嘩にならずにすみそうだw

ダイソー岩槻店でバイト

めっちゃ疲れた(;´Д`)

でもこれで約1万円稼いだなり(・∀・)

これで当分飲み会の誘いは断らなくてすみそうだヾ( ・ω・)ノ







すごい精神的に疲れたorz

体力的にはまだ大丈夫だけど・・・(それでもかなり疲れてる

生まれて初めてのバイトだったので

手を抜かず、一生懸命(?)やったつもりだったが

村曰く、他の店員の皆様の評価はそんなによくないらしい (;´Д`)

いやぁ~ショックでかいっすよ~(汗

一生懸命やってこれかい!!って感じっすねw

ま、次回頑張りますよ(あったらだけどw







P.S

アジカンのアルバム借りた(・∀・)