阪井家の楽園

子供のこと中心の日記

先日の検診結果

2006年05月23日 | 日記
先週の土曜日(6月20日)に検診に行ってきました。
赤ちゃんは順調だそうです。
推定の体重が850gって言ってたかなぁ~??
まる七ヶ月過ぎて850gって事は、あと三ヶ月で3.5倍位になるって事だよね~これからグッグッと大きくなるってことだ。当にすごい!
みっちーの体重は増えることなく、赤ちゃんが大きくなってくれればよいのだが…。

最近、病院では体重が増えすぎてますって言われるらしい。っていうか、自分から増えすぎちゃってますって言っているらしい。なかなか増えたものは落とすもの大変ですよね。特に妊娠中は…。
赤ちゃんのためにもしっかり栄養とって、運動することしか方法はないかなぁ~??一緒に頑張ろう!!
そして、赤ちゃんは元気に育ってね☆

次回は2週間後。今度はどれくらい大きくなっているか楽しみです。

◇ツッキー◇

最新の画像もっと見る