yuuubit攻略日記

ゆーびっとの独り言日記 ゴミ箱に捨てるような内容ばかり
自分を攻略して変えてみたいのです

声劇部屋の変態

2006年04月06日 13時00分22秒 | 日常
セイコーマート(北海道のみにあるコンビニ?)においてあったすあま。
レジのところで、デジカメからプリントをするのに申し込みをしている間に見つけてしまった。

好きなんだ、すあま。
甘すぎずにおいしいから!


やめるやめると言いつつ、まだ続けているヤフーチャット。
声劇部屋にお昼常駐していたりするのですが、春が終わったというのに変な人が沢山。
ネットが普及したら、その分変な人も増えるわけですよね。
健康と医学のカテゴリに入ったら、ほとんどの人が精神病持ちで驚きました。
治そうというよりは、傷を舐めあっているような場所だなと感じたこのごろ。

んで、声劇部屋に変態がいたのですが、これは私から見た変態なので他の人はそう思わないかもしれない。
そこは初めに一言いっておきます。

他にも部屋に人がいるのにもかかわらず、MCでマイクを持っているのに18禁台本をやらせちゃうよとか。
大人なセクシー台本を出しちゃうよという30超えたオヤジ!!
昼間から酒でも飲んでいるのでしょうか、いや、昨日夜から飲んで朝も飲んで今も飲んでかもしれない。
春休みが終わった中高生についてはいないかもしれないけれど、マナー的におかしいと思うこの頃。
でも賛同してくれる人はあまりいなさそうな気がしてくる。
特に声劇部屋には精神病持ちやら、人間としておかしいのが沢山いると思うから。
そういう自分もそう思われているかもしれないけれど、普通に社会人で問題ない。

こういう馴れ馴れしい男(自分が言われたわけではないけれど)にひっかかる女も多いそうです。
そんな女は馬鹿ですね、でもそういうのがやめられない病らしい。
妻子持ちだったりする場合があって、告白してみたら結婚してたなど。
何度か会ってからわかる場合もあるそうで、危険ですね。
やさしくしてもらわないと、自分の存在を感じられないそうです。
うわ、重い人たちだ。

そういえば最近バイト先に新しく来た人で変な人がいます。
見るからに変で、言動も変で、だけれど妻子持ち。
きっとネットで結婚にこぎつけたんだ! と思わずにはいられない。


前に教えてもらったのには、オフ会で会ってみたら一人だけ異常な行動をする男がいたそうだ。
ネットでもおかしいとは思っていたのだが、やっぱりおかしかったようで、他人と一緒に飯を食おうと
店に入っても一人で注文したりして、他人とは別行動をとっていたとのこと。
普通ならばメニューをまわすなり、なんなりしそうなものだが・・・。
田舎故、インターネットがないと情報収集がほとんどできないこともあるから、意外に切れないネット。
面白いサイトがあれば教えてください。


最新の画像もっと見る