僕の細道

琵琶湖パーティー


大将の挨拶。


元気な人たち。


酔っ払っている人たち。


先日の琵琶湖にて、朝食時に「大丈夫だったか?」と、声を掛けられた。酔いつぶれ会場の地面で寝転がっていたそうです。でも、朝は車内の寝袋で目覚めました。腕時計やウエストバッグが車内で転がっており、探してました。そういえば、途中から記憶が無いのですけど・・・。(-_-;)

あの時は遅れての参戦となり、食わずに飲むだけでした。挨拶代りに一杯。意気投合して一杯。盛り上がって一杯。土産話で一杯。翌朝、頭痛がしていたのは寝不足、疲労ではなく、二日酔いだったようです。どうりで帰路の高速が眠たくなり、目覚まし代わりに時々アクセルを踏み込んだのでした。(^^)


兵どもの夢のあと。


朝食。


岡山から参加したサイドカー父子。

一年前の記事
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カー&バイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
1998年
1997年
1996年
人気記事