僕の細道

酷暑ツーリング

2024年8月5日(月)

 

 

 

ラーメン河 (吉野/ラーメン)

★★★☆☆3.63 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999

食べログ

 
 

【営業は2時間だけ】84歳が作る山奥の名物ラーメン店 大人気なのは「塩ラーメン」と「まぐろ丼」元寿司店の経験生かした味を...川を眺めながら堪能 奈良・吉野町 | 特集 | MBSニュース

 奈良県吉野町の山合いを縫うように流れる吉野川のほとりでぽつんと営業する店『ラーメン河』。営業時間はたったの2時間。そしてメニューは「塩ラーメン」となぜか「まぐ...

MBSニュース

 

 

「ラーメン河」を手伝う常連客の話。 | あまから手帖 Online

奈良の山奥にて1日50食限定のラーメンを出す「ラーメン河」。開店前から並ぶ人の姿がちらほら見えるほどの、知る人ぞ知る人気店だ。しかし店主は一人だというのに、厨房

あまから手帖 Online

 

 

124km走って来て…。

 

 

大宇陀エリア | うだ探訪ナビ

ノスタルジック な町並み 『 宇陀松山 』 で町家歩き | 特集 | うだ探訪ナビ

天理スタミナラーメン 針テラス店 - 僕の細道

天理スタミナラーメン 針テラス店 - 僕の細道

2024年8月5日(月)天理スタミナラーメン(天スタ)[奈良]天理スタミナラーメン針テラス店

goo blog

 

 

奈良県吉野のラーメン河に行きましたが、臨時休業でした。自宅に居た84歳の店主曰く、9月半ば迄休むそうです。
今、針テラス迄戻って来て、天理スタミナラーメンを食べ終えたとこです。
天理スタミナラーメン 針テラス店 - 僕の細道

天理スタミナラーメン 針テラス店 - 僕の細道

2024年8月5日(月)天理スタミナラーメン(天スタ)[奈良]天理スタミナラーメン針テラス店

goo blog

 

 

道の駅 針テラス

 

道の駅「針テラス」 | 奈良市観光協会サイト

 

針T.R.S(テラス) [ Hari Tea Time Resort Station ]

せんとくんのプロフィール/奈良県公式ホームページ

 

YJ-22Ⅱ ZENITH

気軽に、オシャレに、快適に。サンバイザーを搭載したジェットヘルメット

株式会社ワイズギア

 

YAMAHA zenith 14,800円(税込)

今回はバイク用品のチェックも兼ねてのツーリングしてます。先日、にりん館四日市店で購入したヤマハのヘルメットは高速走行の風切り音も気にならず軽量なのとサンシェードがツーリングに良いです。トンネル内走行や林間部の木漏れ日走行が楽。

 

ZENITH YJ-22 - 僕の細道

2024年7月8日(月)シールド付きの軽いヘルメットを購入。2りんかん以前、相方さん用の軽量ヘルメットを購入しており、その流れで同じシリーズを選択。白色か黒色か迷ったが...

goo blog

 
 

ライディングパンツ - 僕の細道

2024年6月17日(月)購入 ワークマン公式サイト作業服・安全靴のことなら【ワークマン】。全国で800店舗を突破し、小売でダントツのNo.1シェア。商品カタログ、店舗網、...

goo blog

 

ワークマンプラスで買ったライディングパンツも蒸れずで使いやすくホールディングも良くてワインディングでも走りやすいです。

ワークマンプラスのライディングパンツ 3,900円(税込) シューズも昔ワークマンで買った先端に鉄覆が仕込まれているメッシュスニーカー。確か1,980円(税込)だった筈。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カー&バイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
1998年
1997年
1996年
人気記事