僕の細道

マジック7

ナゴヤドームにて、広島カープと戦う中日ドラゴンズを応援してきました。
この日は、マジック7が点灯していて、ドラの応援にも熱が入りました。

ドームに入場すると、見知った顔がエレベータ近くに見れた。
会釈をすると、寄ってきて、やはり「万博おじさん」でした。
少し会話をし、団扇をいただいたのでした。


プレーボール前のチアドラゴンズのダンスと球団マスコットのドアラ、シャオロン、パオロンのパフォーマンスは、来る度に楽しませてくれます。


先発した朝倉投手は、相変わらずヒットを連発され、ヒヤヒヤした投球を繰り広げる。
初回裏に、荒木選手、井端選手と続き、先取点をゲット!

5回裏、荒木選手が盗塁で2塁に進み、井端選手がアウト。
福留選手が敬遠四球となり、1塁、2塁となった。
ここで四番打者のウッズ選手が3ランを放ち、勝ちを呼び込んだ。

7回裏に、井上選手にタイムリーが出て、試合に止めをさした。

8回、9回と継投で凌ぎ、磐石の布石を打ち、マジック6を点灯させた。

阪神タイガースが食い下がっているので、Ⅹデーが待ち遠しい。



過去ログ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アウトドア(野外遊び)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
1998年
1997年
1996年
人気記事