僕の細道

袋麺 来来亭

来週末の防災学習で、児童達に配布する乾パン、愛知県の防災新聞と小冊子、アレルギー支援NWのリーフレット、でぃぷりの塗り絵の袋詰め終了。 http://t.co/uIwh6AM3
posted at 2013.02.06.10:13:38

今日はツイテナイ。治療院に行ったら、本日の受付は午前11時までと貼紙が有り、マッサージ受けられず。大須へ行ったら更地になっていて目的の店舗の移転先は不明。パルコへ行ったら休日。松坂屋紳士服売場にて、お目当てを尋ねたら、「廃番です」の返答。何しんてんだろ…。_| ̄|○
posted at 2013.02.06.14:27:23

6時起床でコソコソしてて娘が登校してから分別区分けし、終えてからメッツ大曽根へ寄り道してから治療院へ向かいました。昭和区の治療院到着は11時過ぎとなり、outでした。(>_<)

そんなで帰宅してから遅い昼食に、インスタントラーメンを食べました。





確かに、来来亭風の味は出ているが、本物とは随分違う感じがします。もっと、油ギッシュな濃厚なスープとそれに負けない麺が来来亭の味だと思うのですけどね。

(袋)来来亭しょうゆラーメン|商品情報|エースコック株式会社
http://www.acecook.co.jp/products/4901071131173.html

来来亭
http://www.rairaitei.co.jp/



一年前の記事
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラーメン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
1998年
1997年
1996年
人気記事