僕の細道

トロピカルフルーツ味

6月28日にサッポロビールから新発売されるスパークリングという果汁酒の試供品が届いた。
そう言えば、ネットをしている時に画面に広告が出ていたので、クリックして申し込んだのだったな。

普段、この手の物は、お店ではまず買わない。

なぜって。

それは、甘いから・・・。

私は、甘いのが苦手なんです・・・。

コース料理に出る最後のデザートも、甘い物の時は、相方に食べてもらっています。

で、今回の試供品を飲んでみました。

やはり、甘かったです・・・。

パイナップルの風味が、特に際立ち、あとから甘みが追いかけてくる感じ。

飲み終えた後、何かキリッとした飲み物が欲しくなりました。

でも、今時の若者の嗜好では、この手の甘いお酒が好まれているんですよね。

お酒なのか、ジュースなのか、あいまいなドリンクが増えているよな。

これらはカクテルという分野に入るのかな~?

(下記URL参照)
http://www.sapporobeer.jp/fruitsparkling/



過去ログ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「飲食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
1998年
1997年
1996年
人気記事