僕の細道

レスキューハンマーライト



出来は100円ショップで販売している程度の出来でした。
ハンマー部は、いざ使うと曲がり朽ちる程度の出来。
シートベルトカッターは、化繊紐程度なら切れるが、シートベルトだと切断出来るかどうかの出来でした。
乾電池を入れて動作確認すると、白色LEDが点灯、白色点滅も確認。
されど、赤色点滅が出来ない。
電池を入れ直し、キャップを絞めている途中で赤色点滅が作動。
最後まで、キャップを絞めると赤色LEDは、無反応となった。
再度、キャップを絞め直そうと緩めると、赤色点滅が作動。
最後まで絞めると不動に・・・。
緩やかな状態での作動状況となってしまうことが判りました。
持ち運びはキャップをキチンと絞めて、動作時はキャップを緩める・・・。
ということは、作業時はキャップが落ちる可能性が大きくなる。
しかも、常に意識していないと点灯、点滅は出来ず、全く使えない。
1000円(送料別途)を出して購入する道具ではありませんでした。

一年前の記事
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カー&バイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
1998年
1997年
1996年
人気記事