僕の細道

パニア


3月8日(水)装着

【過去ログ参照】
交換と装着 | Will of The Wind - teacup.ブログ“AutoPage” http://wind.ap.teacup.com/yuutexii/2773.html

先日、装着したホームセンターBOXは、取り外してタンデムシートを装着用に、ゴムバンドで固定している。

タンデムで出かける時の入れ物として、これまで同様にパニアケースを考えていた。

今回は、これまでのイタリアのGIVIではなく、スペインのSHADを選択してみた。

理由は、ケースの上部にも積載可能だったからです。

SHAD
http://www.shad-japan.com/



【過去ログ参照】
天竜 | Will of The Wind - teacup.ブログ“AutoPage” http://wind.ap.teacup.com/yuutexii/2744.html


ボックス装着後の慣らし試走しています。
未だ164kmです。^ ^

本田宗一郎ものづくり伝承館
http://www.honda-densyokan.com/


二十数年前に小牧に生息するバイク仲間からホンダ工場の制帽を貰い、未使用で押入れの中で埋もれていました。今回のカブ購入で制帽を思い出し、引っ張りだした次第。


帰路、横転した軽自動車の事故と遭遇。遠州の空っ風に煽られたようですね。


帰宅後は、Tmaxでライダーの慣らしです。
浜名バイパスは、メチャ風が強いです。

一年前の記事
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カー&バイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
1998年
1997年
1996年
人気記事