ゆうせい号

「ゆうせい号」での航海日誌と日々の出来事や、たわごとを紹介します。

青いヒレ!

2020年07月10日 | 日記
今日の潮を逃してはならずと、小澤さんの強運をかっぱらうべく4:00出港。
北斗丸の船長が言う『津村さんの場所』に1番乗り。

第1投目から

第2投目

3発4発と続き
小澤さんが休んでる間に、父ちゃんも
一発。

久し振りの、操船しながらのファイト。
リリースするつもりが、ついつい銛を打ってしまい

気分は50㌔。

華の湯の垢スリで、体を清め
小澤さんの運勢に乗っかり
ようやく自分の気持ちが、サッパリとしました。
この教科書に書いてる通り

1回目は散々な目に遭い、2回目はオトシマエを着け、3回目はもう余裕と
有り
まっ、こんなもんだべと。

その後も快進撃が続き、もういい加減
飽きたなと
10:00には帰港へでした。

大崎には、黄色いヒレもいるようです。

前に買ってもらったコレで

なにを思ったのか、リストカットしてしまって

切り口は大したことなかったけど、手首が回せなく
明日、脳神経外科にレントゲンとMRIで見てもらってきます。

コレが治ったら、また真鯛に専念できます










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 垢スリ! | トップ | 晩めし! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。