ゆうせい号

「ゆうせい号」での航海日誌と日々の出来事や、たわごとを紹介します。

運動厨!

2024年06月28日 | 日記
今朝の新聞に

オラえの級友らが。

先日の体育祭をみても、どれもこれも運動能力はずば抜けてるようで

どれもこれもさほど勉強はせず、試験の数日前にスタバに集まって

やってるんだかどうなんだか。

午前中はバタバタし、午後から資材を仕入れてからマリーナへ。

明日はブリジギへ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補強! | トップ | 落とし物! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (島支店長)
2024-06-28 21:58:35
新米船長の船も浮かんでますね〜
明日は海上でお会いしましょう!笑
返信する
Unknown (ゆうせい号)
2024-06-28 22:51:06
こっちに来るんだか? よろしく〜笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。