ゆうせい号

「ゆうせい号」での航海日誌と日々の出来事や、たわごとを紹介します。

どこまで持つか!

2020年06月10日 | 日記
少しでも力強く踏ん張れるようにと、足元をスッキリさせましょうと。


爪先がまだ少し前に行くように




ノンコもきちんと所定の位置へ


材料費、税込770円。(笑)
どこまで行けるか。

それにしても天候がいまいちです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の! | トップ | 草刈り! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尾札部の (北遊釣人)
2020-06-11 18:18:59
尾札部の定置網にマグロが入り始めたようです。
定置網の漁師の友達が言うには、マグロを放流する場合は網に入った魚を全部放流しなければならないそうですね。
予想はしていましたが水揚げがゼロになるのは厳しいですね。
返信する
Unknown (ゆうせい号)
2020-06-11 18:55:46
北遊釣人さん

渡島振興局の漁政課も、ピリピリしてるんじゃないかと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。