ゆうぽてのお天気調べ

小1息子の手書きお天気調べを母が代理投稿します。お天気の事をもっと知りたいそうです。

2020年10月24日

2020-10-24 23:03:00 | 天気



1じ30ぷん  ⓛはれ

きおん21℃
しつど40%
ふう力4
ほくせいのかぜ6.5m
きあつ1008hPa

空ぜんたいのくものりょうは、2くらいでした。

くものりょうがすくないので、しつどもひくいとおもいました。

くもは水なのでくもがすくないと、水もすくないからしつどがひくいとおもいました。

---------------------------------------

6じ30ぷん  ⓛはれ

きおん18℃
しつど62%
きあつ100hPa
ほくせいのかぜ3.4m
ふう力3

日ぼつ5じ17ふん

いままで6じ30ぷんは、あかるかったけど、いまはまっくらでくもが見えません。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2020-10-24 23:14:37
コメントが、グッと良くなっていますね!
素晴らしい♪
返信する
Unknown (yuupote)
2020-10-25 21:44:27
@mirapapa ありがとうございます😊

ブログを見た人が褒めてくれてが嬉しい!と喜んでおりました。

本人の中にある言葉を文章で表現させる…というのが裏テーマですね(笑)
返信する

コメントを投稿