エスプレッソはいかが?

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハッピーバースデー❣️

2024-06-13 17:00:00 | 日記
今日は孫の2歳の誕生日🎂
一緒にいないのに嬉しくて不思議。
さて明日はその孫と2人でお出かけです🚄
2人でこまち🚄に乗って仙台まで行って来ます❣️

妹宅に一泊して
妹夫婦とその孫
私と孫の5人で
不思議な一夜を過ごします♪

初めての🚄新幹線にどんな反応をするのか
仙台のはとこ(1歳)と仲良く遊べるのか
いろいろ不安はありますが
楽しみの方が優っています❣️

私の方がソワソワしてドキドキ💓しています😊

今日は午前中美容院に行ってそのまま1人ランチして来ました。
前から気になっていたお蕎麦屋さん
「あっけらかん」さん


こだわりのお蕎麦屋さんらしく注文も悩みます。


おすすめを聞いて頼んだのは山菜そば

山菜そばと言えばあったかいお蕎麦を想像しましたが、
たっぷりの春の山菜のあったかい汁に冷たいお蕎麦のつけ麺でした❣️

山菜はすべて旬の物で本当に美味しかったです😋



メニューの隅っこにこんなコメントもあり
絶対また来ます❣️

明日への活力になりました❣️

明日からは孫との珍道中?をお届けします❣️

ではまた明日❣️












最新の画像もっと見る

コメントを投稿