エスプレッソはいかが?

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

梅雨が明けて☀️

2024-08-02 20:01:00 | 日記
5日遅い梅雨明け。
明けた瞬間30℃ごえは北東北にはきつい😰
庭のお花達も雨でぐったりしてた子達が
もうカラカラです。

多分つるのブルームーンの咲きましたがカラカラです。
お水をあげたくても日中は無理。

日が高いうちは人も外に出られない。

市場に行く用事があったので
一人市場メシ。
市場に来たら支那そば伊藤さん。


暑すぎるので「そのまんま冷やし」
?味変わった?
支那そばをそのまま冷たく食べれるのが「そのまんま冷やし」だったと思ってたけど、
冷やし中華みたいに酸味がある。
私の味覚がおかしくなっちゃったのかなぁ。
これはこれでいいんだけど、
私は前の方がよかった。

日が沈むのを待って水撒きします❣️









最新の画像もっと見る

コメントを投稿