エスプレッソはいかが?

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

納骨

2024-04-29 22:46:00 | 日記
昭和の日の今日。
母の妹叔母さまの納骨をして来ました。
ずっと東京で一人暮らしをしていた叔母ですが
ようやく両親の元へ帰れました。
ゆっくり甘えて下さい🙏

お昼は馴染みの「中華そばde小松」さんへ寄りました❣️
定番ももちろん美味しいですが
いつ行っても違う限定があって🤭楽しい
今日は





と定番の醤油ラーメン


小松さんには父ともよく行きました。
去年は4/30に父の納骨してました。

みんな天国で仲良くしてるでしょう。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿