ゆきママ日記

悠奈は幼稚園年少さん!
  幼稚園2学期が始まりました。
凪沙は2歳です!
  元気に毎日遊ぶよ。

クリスマス会

2009年12月17日 | Weblog

のなちゃん&悠奈&しんちゃん&ゆいちゃん

子供たちがまだ4ヶ月くらいの時に知り合った友達です。

みんなこんなに大きくなりました。 しんちゃんは埼玉に引っ越してしまいましたが、今日は遊びに来てくれました

お昼もしっかり食べ、ケーキやおかしもたくさん食べました。 クリスマスのプレゼントをもらった4人は大喜び?   クレヨンと落書き帳にさっそくお絵かきしてました。

みんなで記念撮影 (若干、母と子供が違う組み合わせ) 

今年は子供が6人になりました

今日はとっても楽しいクリスマス会でした。 来年もみんなでクリスマス会をやろうね

場所を提供してくれた、のな&になママどうもありがとう

 


最新の画像もっと見る