ゆきママ日記

悠奈は幼稚園年少さん!
  幼稚園2学期が始まりました。
凪沙は2歳です!
  元気に毎日遊ぶよ。

運動会

2011年10月08日 | Weblog

悠奈の幼稚園の運動会がありました。

悠奈はお遊戯やかけっこなど、とっても楽しい運動会だったようです

お遊戯の出番を待っている悠奈です

年少クラスのお遊戯、みんな楽しそうに踊ってました

凪沙は中々悠奈の所に行きませんでしたが、

タッチした後は満足気な顔で戻ってきました

最後にはメダルとおもちゃをもらいました。

違う幼稚園に行っているお友達が、運動会を見に来てくれました。

ありがとうございました

お天気も良く、運動会がとっても楽しかったです


最新の画像もっと見る