JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

大手毬

2011-04-26 19:04:25 | Weblog


花屋さんが絶賛してくれました

一つの花がこんなに大きくて、こんな鈴なりな『大手鞠』見たこと無いですって



Zさんに、金魚の邪魔になるからとバシバシ枝打ちされてるのにねぇ

けなげなもんです



明日は

この美しさもちますかねぇ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ピア・ビー)
2011-04-27 00:02:07
立派なオオデマリ・・・ご主人さんが切ってくれるからいい枝がでるのでしょうね。

でないと、かわいそうで切れなくて細いひ弱な枝になっちゃうかも。

本当にいい御夫婦ですこと。
返信する
ごぶさたです (kei)
2011-04-27 20:34:30
大手鞠、きれいですね。

実は・・・ これが大手鞠だってことを初めて知りました。たまに見かけるんですが、アジサイかなぁぐらいにしか思ってませんでした
返信する
ピア・ビーさんへ (クララ)
2011-04-28 20:37:37
5月の教室は行くぞ!って思ってたのに、

6日からお出かけとなりました。

ゆう&モニはTAKIDOGにお泊りです。

モニはお勉強熱心じゃないけど、
みんなに会うのが楽しみだから
続けないとね

次回会うの楽しみにしています♪
返信する
keiさんへ (クララ)
2011-04-28 20:43:02
やっぱり~~~?

先日この花を見て、『あじさいですか?』って

聞かれた人がいたわぁ

keiさんは何故にkeiさんなのですか?

実はワタクシ、同じkeiなのですのよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。