JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

実は、2

2017-01-09 16:45:59 | Weblog
父は12月25日に亡くなり28日がお葬式でした。

その日はくしくも私の誕生日でした。


お正月早々2日に温水器が故障しお湯が出ず、

お休みのところ無理に無理を言って4日に修理してもらい助かりました♪


マシューは寒中水泳(笑)するわ、

隣のひ孫さんが釣りをするために用意していたエサ(角に切ったマグロ)を

パクパク食べちゃうわ

この土曜日には近くで事故がありパトカーやら救急車で騒々しいし


何だかあわただしい日々を送っております。


我家にやって来た頃のマシューです






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2017-01-09 17:33:38
マシューくんの小さい時も可愛いですが、今は格好いいマシューくんですね。
年末年始はバタバタだったようで、寒いですしお疲れも出ると思いますので、くれぐれもゆっくりしてくださいね。
ちなみに父のお葬式の日が私の誕生日で、会ったことはないですが、義理の父の亡くなった日も私の誕生日と同じ日なんです。
返信する
Unknown (クララ)
2017-01-10 18:29:40
mikaさんも忘れられない誕生日を経験されたんですね
父は充分頑張って、天寿を全うしたと思っています。
だから私の誕生日も翌日ケーキを囲んで祝ってもらいました♪

しゅんた君、手術受けたのですね♪
返信する
Unknown (しんすけワンパパ)
2017-01-11 22:14:52
ご無沙汰しています
年末年始大変だったんですね
人生いろいろですが・・・
マシュー君はドタバタで
我が道を行くですね
返信する
Unknown (クララ)
2017-01-12 18:40:41
お互いに大変な年越しでしたね

今頃はしんすけ君も健康な体になって走り回っていることでしょうね♪
父もお酒が大好きだったから、向こうでガッツリ飲んでいると思います。笑

今日はこちらも冷え込んでます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。