JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

雪です!

2017-01-15 12:55:36 | Weblog
朝7時前にマシューと庭に出てビックリ!

温暖な熊野では、滅多にお目にかかれない景色になっていました

マシューも白い地面に一瞬戸惑ったようでした。












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御尊父さまの (ピア・ビー)
2017-01-17 12:45:16
昨年末に ご尊父さまが ご逝去されたとのこと。
お寂しい 正月でしたね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

めずらしく 南紀にも雪。
私もちょっと怖い思いをしました。
29日のしつけ教室には 参加されますか?
返信する
Unknown (ニコママ)
2017-01-19 09:41:47
年末年始、慌ただしくされているご様子ですね。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

マシュー君、ママを勇気付けようと海にドボンしたり(笑)、マグロを食べちゃったり!、ほんとに癒しのマシュー君ですね。

エサにマグロ⁉️はびっくりでした😳

今週末はまた冷え込むみたいですね。
でも、マシュー君がいればあったかですね〜
返信する
ピア・ビーさんへ (クララ)
2017-01-19 16:32:04
新年会は遠慮しようと思ってましたが、29日は教室なので参加予定です。
暖かいといいですね^^
お会いするの楽しみにしています♪

怖い思いってどうかしましたか?
心配
返信する
ニコママさんへ (クララ)
2017-01-19 16:39:52
みんなが『食べやる!食べやる!』って叫ぶので、釣り針とかだったら一大事と大慌てすっ飛んで行って、
マグロを食べてるマシューをみて、イケないけど
ホッとした私です。笑

ニコル君が初体験した雪に驚きました。
『雪やこんこんあられやこんこん』でしたっけね
ニコル君可愛かったなぁ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。