JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

GWその2

2018-05-07 15:14:48 | Weblog
国技館にも立ち寄り、墨田北斎美術館では妙にリアルな北斎に驚き、笑





稀勢の里復活なるか!





方向音痴だから、色んな所からスカイツリーが現れてあれっ?でした



そうそうお昼は白金台のお蕎麦屋さん『利庵』に行きました。

そこも行列で、待っている間にデーブ大久保がランニングして来、

通りすぎたと思ったら『やぁ 久しぶり!』って声がして振り返ると元ソフトバンク投手の斉藤和己と握手していて、

お店に入ったら隣で近藤サト家族が食べていて、

お客さんもたくさんで写真撮る雰囲気じゃなかった

ちなみに斉藤さんのはポルシェでした

そうそう関西は『ざるそば』でしょ?何て言ったかなぁお江戸では 笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。