JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

滑ります!

2016-01-28 19:37:34 | Weblog
太地燈明崎から梶取崎までの遊歩道は、いつもきちんと整備されていて

安心して、ゆっくりお話ししながら歩いていけるとっても良いところです。

その途中にあるここは、道が苔むしていてなんとも美しい風景なんです

が、雨上がりなどは注意しないとズルっといきます

このグリーンのベルベットを敷き詰めたような美しい景色に、似合わない大きな声で、

『ゆっくりやで!ここはすべるから引っ張ったらアカンで!』

と連呼しながら進みます








坊ちゃん、空ちゃんとバイバイするときのいつものルーティーン

必ず空ちゃんちの車に乗り込んで、僕も行くの意思表示

そのままにしておけば、全然普通に空ちゃんちの子になってしまいそうです








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マキシマス)
2016-01-29 18:07:11
こんにちは~

こんな所があるなんて・・
緑の苔のカーペット
実際に見たら 私感動します
紀州和歌山・・素晴らしい所なんですね

伊勢神宮とかあり 風光明媚な日本の原風景
行ってみたくなりました
返信する
Unknown (クララ)
2016-01-29 21:25:58
はい!ここは毎回美しいなぁと思います♪
年中日が当たらないのでしょうかね?
いついっても緑のカーペットです

紀州和歌山は世界遺産である高野山や熊野三山、落差日本一の那智の滝と
風光明媚なところがたくさんです。
自然がたくさんも時々空きますけどね
私はまだヨーロッパにいったことがありません。
だからマキシマスさんちで、イギリスにいったつもりにさせてもらってます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。