JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

土曜日、空ちゃんが来てくれたぁ

2016-10-10 16:08:24 | Weblog
ひっさしぶりのデートは超ハイテンションでした!



ハリケーン『マシュー』







大満足のマシューでした






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2016-10-11 13:17:47
マシューくんと空ちゃん、ほんと仲良しですね。楽しそうな雰囲気が伝わって来ます。二人しておもいっきり遊んで二人並んで伏せしている姿、かわいいですわ。
返信する
Unknown (クララ)
2016-10-11 14:44:51
この日のしめのお散歩は、ふたりとも
クタクタって感じで歩いてました^^

マシューはしつこくて、空姉に怒られても全然こたえないし、それがまた楽しいみたいで爆走します。
そういうときにしゅんた君もいたらどうなるだろうね ビックリするかもね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。