JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

トイレタイム

2010-11-09 19:18:14 | Weblog
Zさんは歯磨きとトイレタイムが長ぁ~いんざます。

その長ぁ~いトイレの中で、彼は思わぬ悪戯をなさいます。

このスワロフスキーの亀さん



数年前のあるとき、こうなっとりました。

『親亀の背中に小亀を乗せて~~~』が思い浮かんだのでしょう



そしてこれは、さやべぇのおみやげの金魚さん

何に乗せてるかって? 『わさび漬け』が入っていた入れ物



ヤラレターーー!

こうくるとは思いもしなかった

彼は金魚鉢を想像したのでしょうね

でも便座に座ると見えないざます




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.Bママ)
2010-11-13 20:26:00
これは。。。
私もZさんと同じこと
するでしょう(爆)
返信する
長い間・・・ (クララ)
2010-11-23 22:05:31
JBママさんごめんなさ~い!
長い間パソの前に座ってなかった

その間に、JB家は高野山へも行ってこられたのですね
良いよねぇドライブ好きな旦那様は
週末、うちでボーっとしてることなんかないでしょ~?
うらやましい

わが町のALTも高野山の紅葉を見に行って、
そのすばらしさに感動したと言ってました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。