JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

I'm happy to see you !

2015-07-20 14:46:48 | Weblog
土曜日、数年ぶりにピア・ビーさんとビーちゃんに会えました

ビーちゃんは白髪が増えていたけれどとっても元気でした

若いころは脱走の名手だったですもんね



そしてこの方がマシューが恐れるミック君!



2月12日生まれだから、マシューとは20日しか違わないんだけどシェパードはデカイわ

なんとか仲良しになってほしいんだけどなぁ


画像はピア・ビーさんにいただきました

ピア・ビーさんすごくおしゃれなカメラになってました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大型犬は (ピア・ビー)
2015-07-20 22:41:19
さすがに大きくなるのも早い!!
ビースケはパピーちゃんが大好きなの。

マシューくんの成長ぶりが楽しみです。
ビースケも頑張って、できる限り教室に参加します。
訓練はもういいのですが、ビースケの脳の刺激して認知症予防のために参加しているの。
人間でいうとデイサービスの感覚です。
返信する
Unknown (クララ)
2015-07-23 16:34:20
マシューも訓練はだいたいでいいんです。

ちょっと初級クラス体験させてもらったんだけど、

どうもモニカを彷彿とさせる態度でしたわ

みんなに会いにいくつもりで秋{10月)から始めます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。