JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

カモメ

2017-01-30 10:54:48 | Weblog
今日は3月頃の気温だとかでとっても暖かいし

春一番のような強い風が吹いています。

マシューの見つめる先には『カモメ』が



団体でじわじわ近寄ってきます。と言うのも側で魚をさばいているから

彼らはそのアラを狙っているのです。





目の前を低空飛行するのでけっこう怖いです

カモメにトンビも参戦してマシューもビビる程の争奪戦が始まります



ちなみにマシューは、を奪われないよう警備についております。一応

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2017-01-30 16:19:47
今日は暖かいですね。
トンビやカモメすごい数。マシューくんは追いかけたりしませんか?
返信する
Unknown (クララ)
2017-01-31 11:15:07
私がキャーって大きな声をだすので驚きますが、
基本マシューはジーっと見てますねぇ

鳥の空中戦は迫力ありますよ
都会では見ない光景でしょ^^

返信する
しばらく (ピア・ビー)
2017-02-21 12:20:42
お忙しいのでしょうか。
しばらく更新がないようですが、マシューくんどうしているかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。