JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

フリーマーケット

2018-05-20 20:39:17 | Weblog
今日はうららんちゃんの地元で毎年開かれるフリーマーケットへ行ってきました

マシューと空ちゃんにおみやげかいました

押すとピーピー鳴るぬいぐるみ(秒殺覚悟) 100円也♪

『はいお土産』と見せたときの喜びようには恐縮いたしました。笑



そんな時マシューが何かに注目しているのに気が付きました







我が家ではモニカ蝶と呼ばれているモンシロ蝶でした



蝶々さん少し元気がなかったなぁ 心配です

ジンベイザメのぬいぐるみさんは今だ健在ですが


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2018-05-20 23:39:39
マシューくん、お気に入りのベンチで可愛いジンベイザメのぬいぐるみを持って、小さな蝶が気になっている表情は可愛いわ。
気になるけど、見ているだけなんですね?
返信する
Unknown (クララ)
2018-05-27 20:55:20
mikaさん、ひょっとして今日は岐阜へいかれたのですか?
今年も盛況だったでしょうね♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。