JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

冷えてまいりました。

2010-11-02 19:08:21 | Weblog
2~3日前からホットカーペット使いだしました

今夜は毛布出したほうが良いんじゃないかなぁ





お二人さんも、夜はハウスの中でピッタリくっついてお寝んねしています。



夕方から『北山村』へお出かけしたZさんから電話、

『今夜はこちらに泊まるわだって運転やばかったから~

そりゃそうでしょう~二日続けて『松茸』採りに山へいったのですから

あなた、もう若くはないのですよ 『松茸』は美味しいけど






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.Bママ)
2010-11-02 20:23:21
日曜日はお世話になりました~
とっても楽しかったです!!
ユウ兄さんとJ.Bが似てるって言ってくれて
とっても嬉しいです(^^)
あんなおバカっちょですが、これからも宜しくお願いします<(_ _)>
また遊んでくださいね!!
ありがとうございました<(_ _)>
返信する
Unknown (クララ)
2010-11-03 15:54:13
なんだかあっという間に時間過ぎちゃいましたね!

お子ちゃま達も、あんなにドタバタと5匹ものが走り回っても 全然平気で可愛かったし

JB君も落ち着いてきますよ
それに、けんかしないんだも~ん かしこい
 今週はメッチャ良いお天気ですわぁ
返信する
はじめましてm(_ _"m)ペコリ (myuまま)
2010-11-05 07:54:58
遊びにきていただいてありがとうございます♪

訪問するの遅くなってごめんなさい・・・
ちょっと体調不良になってました。

ゆうくん&モニちゃん!かわいいですねぇ~♪

夜は、仲良くくっついて寝てる・・可愛いです!!
すっごいウロコ雲ですねぇ~

また遊びにきます♪よろしくお願いします!!
返信する
はじめまして♪ (クララ)
2010-11-05 15:59:04
myuさんのオットリした感じがモニカとダブります。

myuさんは8才ですか? モニは7才です。

モニカも洋服たくさん持ってると思ったけど、
myuさんにはまいりました
タンスに収まりきらずに、クローゼットがいるんじゃないかと思うくらい
これから見せていただくのとっても楽しみです

夜中など覗きにいきますと、
モニがハウスの奥で、ゆう兄のお尻を枕にして、大きな寝息をたててます。
どっちが男かわかんないくらい

myuさんはいかが?
お上品にネンネしますか?



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。