JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

ムカデ

2009-06-03 17:28:56 | Weblog
昨夜3時頃でした。 

Zさんが『痛い!』と大声を上げました!

こりゃムカデに違いないと私も飛び起きました。

案の定、噛まれたら一番痛いというサイズのムカデが!!!

Zさん手のひらを二ヵ所噛まれてました。

ムカデが出たらもう一匹居ると言いますが、それから1時間後

カサッという音に目覚めたZさん、見事大きなムカデを退治しました。

今日は家の周り中に、薬を撒いていました。

やはり自分が噛まれると対応早い~~~

今日もポチっと宜しくお願いします♪
↓ ↓ ↓





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。