JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

週末③

2015-08-23 13:00:52 | Weblog
金曜日、狂犬病予防注射を受けてきました。

月曜日、役場へ行って登録して参ります。


予防注射済証を見て笑えました。

種類 ラブラドールレトリーバー

毛色 白

『白』ってねぇ ラブなんだから『イエロー』とか書いてくれんかなぁ(笑)


マシュー、体重23・5㎏でした。

先生はマシューを触りながら

『見た感じより体重あるねぇ^^これ全部筋肉やね♪』

太ることにとっても厳しい先生だから、これはほめ言葉と勝手に解釈しておきましょう


空ちゃんちのおばちゃん、水浴びのさせ方もダイナミックやよねぇ





最近は毎日水遊びするマシューです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。