JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

寝ぼけるんです私。。。。。

2020-06-20 13:58:31 | Weblog
ワタクシ昔は金縛りになることが時々ありましたが、

ここ数年は全然ありませんでした

が、

寝ぼけるんです最近!

どういうときかっていうと



夢を見るんです

絶対寝てはいけないときにウトウトっとしてしまい、

今までやってきたすべてがパァになってしまう

私が寝てしまったことで地球が爆発してしまう

取り返しのつかないことをしてしまった!

ってとこで目が覚めるんです

ガバっと飛び起きて電気をつけ、マシューの迷惑そうな顔を見て

夢だったと安堵するのです

ワタクシお疲れ気味なのでしょうか 笑












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。