JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

COOL !

2014-04-28 15:49:16 | Weblog
今日は雨

こんなに美しかった大手毬もハラハラハラハラと散っております。







土曜日は久しぶりに梶取岬で集合でした



『今日は誰もいないねぇ』と言っておりますと、

車いすの若者がやってきました!

さわやかでとっても感じが良くて、それでいてかなりの男前

私たちがフウフウ言う『継子投げ』までの道を尋ねてきました。

ではなくその車いすで行くというのです。そしてそのまま隣の町まで

きっと彼、脱いだら凄いと思います

西島秀俊さまばりだと思われました。


去っていく彼の後姿を見ながらうららんちゃんと、

『男前やったねぇ

としばし茫然でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。