JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

Today's Matthew

2018-02-17 17:02:37 | Weblog
今日はマシューの小さなお耳もパタパタなびくほどの強い風でした







風が止むとポカポカで心地よいお散歩でした



クールダウン中 まるでオッサンでしょ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2018-02-17 23:56:56
こちらも今日は風が強かったので、マシューくん地方は海風もあり凄かったんでしょうね。
マシューくん、器用にボールを枕にしてますね。
返信する
Unknown (ニコママ)
2018-02-19 16:17:15
マシュー君、目元は優しいままですが
ずいぶん大人っぽくなりましたね。
骨格とか頭とか、ガッシリしてカッコイイです。

お耳、可愛いです😍

ニコたんは、お耳が大きくて
風が吹くとパタパタ〜って感じにはためきます。笑
返信する
Unknown (クララ)
2018-02-25 19:33:10
最近お天気いろいろな和歌山です。
今日はくもりのち雨でした。
明日は晴れそうです

もう嫌な花粉症が始まったので憂うつ日々が続きそうです
返信する
ニコママさん (クララ)
2018-02-25 19:37:43
大人っぽい顔というか娘にはオッサン顔って言われました

いやぁいつもニコル君の耳少し分けてほしいなぁと思ってます。笑

ニコル君お食事の時なんかスヌード必要なんて思いませんか?
うらやましいわぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。